マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



ひょんなことから

2009'02.28 (Sat)

~お知らせ~
*スタン*さんさんのブログをリンクに追加しました。


18時のミッション戦争間に合いました!

戦争13

勝てました~。


んでもって22時も参加~!

戦争14

こっちは負け~。フルボッコされてコールド。

どっちもワンサイドゲームだったんですけど

なんていうか、このムラは何なんでしょう・・・。

中間くらいで、接戦にならないかなぁ~って思いました。


その後、寺2へ誘ってもらったのでレアを求めて行って来ました~。

レアなんて、そう出ないからレアなんです。もちろん、出ませんでした。


その後、街に戻ってのんびりチャットなんかしてたら

1人のカペラの方が近くにいて、何かピーンときました。

何がかというと、最近よく戦争で見かける事が多い人じゃないかなぁ~って思ったんです。

もちろん、何度も戦わせてもらっているんですけども

その方は、武神でも守護者でもなかったので、いつも誰かわかりませんでした。

でも、よく出会うので何か印象に残ってたんです。

「声かけてみようかな・・・。違ったらどうしよ・・・。恥ずかしい・・・・。」

シャイボーイなオイラはなかなか一歩を踏み出せずにいましたが

気になってしょうがなかったので、聞いてみました。

やっぱり思ってた人だったようで、ちょっと会話させていただきました。

最後はフレ登録もしちゃいましたー。

時間も遅かったので、ちょっとお話しただけなんですけども

こんな、ひょんな事から交友は広がるものなんですね。不思議なものです。

ノシ


 | HOME |  »

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

