マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



眠れない日。そして日曜本戦。

2009'02.23 (Mon)

さて、寝てはいけない日曜日。

理由は前の記事通りです。

14時からのミッション戦争。

ハイ。負け!

戦争8

その後・・・・ちょっと寝ちゃいました。


んでも、22時からの本戦には何とか参加

戦争7

結果からみたら負けましたが、やはり本戦ともあってマラソンというより

相手の復活破壊しながら拠点占拠っていう

昔みたいな戦争展開で面白かったです。

負けたのは悔しいですが、前向きにまた来週がんばりまーす。

今週の最終スコア

戦争スコア1

プロキWIZの武神は知り合いの方でして、スコア聞いたらまずオレなんかのスコアじゃ無理無理。

多分、その方が今週も武神でしょう!

このスコアなら、守護者はとれるかなぁ~。

WIZは武神よりも守護者の方がイイってよく聞きますが、人それぞれのプレイスタイルで多少は変わってくるだろうし

なにより武神自体体験したことないので、比較なんぞできた身分ではないですが

性能を見る限りでは、多分オレ向きではないのかなぁ~・・・。

単体でウロウロ動く事が最近ちょっと多いので、武神なったらエグゼで簡単に止められフルボッコされちゃうんでしょうね・・・・

マテ2発動時でも、転倒回数増えてイライラしそうだし・・・。

でも、戦争好きで参加してる以上一度はなってみたいものです。

なったらなったで一度きりでいいと思うかもしれませんがね。

まぁスコア見る限りでは、武神は無理ですな!エッヘン!


0時から寺2へ・・・

寝ろ!って思うよね。うん自分でも思う。

ノラコースへ!

ノラ

そのまま6BOSSへ~

ノラ→6

最後になりますが

戦争スコア2

無事守護者継続です。

プロキの皆様、たよりないWIZですがよろしくお願いします。

カペラの皆様、見かけても追い掛け回さないでください。(できれば攻撃してこないで)

もう眠いので寝ます!

もう疲れたよパトラssy・・・。

コメント

意外とちゃんと書いてあってびっくりw 

たぶん、さいsy(ry

>がくち
この更新頻度は始めた本人が一番驚いてます。
くだらない日記になってるけどね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

