マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


100

2009'05.26 (Tue)

18時ミッション戦争。
200905251800.jpg
負けました。
一時はコールド寸前まで追い込まれたんですけどね。何とか時間いっぱいまで戦争できたって感じでした。終了時のMAPのわりにはスコアは意外と近かったんですね(´・ω・)

22時ミッション戦争。
200905252200.jpg
当然負けです。
しっかりコールド負けです。
まぁ・・・この時間帯は特に何も感想はないです(´-ω-`)

2時ミッション戦争。
200905260200.jpg
勝利です。
今回もコールドゲームでした。

久しぶりに3戦でましたが、相変わらずワンサイドな展開が多いですね・・・(´・ω・)
しかも時間帯で大体勝敗が偏っているような気がします。
このままいくと・・・。どうなるんでしょうミッション戦争・・・。

さて、今回の更新でブログを始めてから100日経ちました。一応1日1更新を目標にがんばってきたので、100回目の更新となります。
始めた当初は、自分でもまさか毎日更新するとは思ってもいませんでした。
それが・・・100日も続いたなんて・・・。
ひとえに、このようなくだらない内容のブログを見に来てくれいたみなさんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。

一応100回目という区切りのいい所まできたので
今後は『毎日更新』という呪縛を解きたいと思います。今まで活動していない日も無理やり更新していたので、それが無くなると思ってください(´・ω・)
見苦しい記事も多々あったかと思いますがご了承ください。

今後も薄い内容のブログですが、がんばって続けていこうと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ノシ
スポンサーサイト

コメント

めんどくさくなったんだな(笑)100日連続が凄すぎけど(>_<)

"○凹"ヤダヤダ

>がくち
活動してない日でも無理やり更新してましたからね・・・(´・ω・)
めんどいとかは無いですよ(・∀・)

>くらさん
基本的には更新していく予定ですので・・・(´・ω・)
でも、予定は未定であって決定ではないです(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

