マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


作業

2009'06.03 (Wed)

前回(昨日)の記事で動画を中サイズで貼りたいからテンプレ変更しました。
と書いたんですが、色々ありまして戻しました。
落ち着かなくて申し訳ないです(´・ω・)


昨日の22時ミッション戦争はお休みしたので、本日は参加してきました。
と言いますか、参加しないと7回出場無理なので・・・。

22時のミッション戦争。今週の参加回数:1回目
200906022200.jpg
いつものコールド負け。
ハンデ20%あるとはいえ、22:10に始まって22:30には終了してるというあまりにも切ない展開(´-ω-`)
この時間帯以外でも戦争出れる人は無理して参加しないって思う人が増えたのか、戦争自体に参加しなくなった人が増えたのか、参加人数も少なくなってきたような気がします。
まぁ連日このような負けが続くと、そう思っちゃうのも無理はないか・・・(。-`ω´-)
以前にも書いたと思いますが、やはりハンデは次の戦争時に反映されるのではなく、次の日の同じ時間帯に反映された方がいいかと・・・。
せっかく出るんだから、『30P稼ぐ作業』で終わらせたくないですね(´-ω-`)


何て思いにふけながら、今後も多分出るのかな(´・ω・)

ノシ
スポンサーサイト

コメント

こんちゃ(´_`)
まったく同感です・・・
時間帯で国家わかれていく傾向になっちゃって・・・・;;
30P稼ぐ作業になってしまうのが・・・残念ですねえ;;

インしたら動画についてあつくかたろうw

>ちょもらんまさん
コメントありがとうございます(・∀・)
まぁ色々不平不満はあるかと思います。何か対策とってくれればいいんですけどね~。
確実に以前のミッション戦争のほうが面白かったですよね・・・。

>がくち
語るんじゃなくて、教えてください(・∀・)

ブログあたらしくなりやした~
リンクもしました!

>ラスティーさん
リンクありがとうです~(・∀・)
こちらも貼っておきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

