マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



臨時メンテ

2009'06.14 (Sun)

土曜日の昼間にメンテナンスなんて思い切った事するなぁって思いましたが
臨時メンテが終わってみると・・・なにやらすごい状況になってました。

概要は
1.パスワードの変更
2.キャラ認識の施行

さて、問題は『パスワードの変更』みたいですね。登録時の生年月日が必要らしく、大勢の方達が変更できずにゲーム内にINできない状況みたいです。
生年月日を忘れてしまった方、とりあえずこれの下の方を見て確認してみてください。
とりあえず、ゲームにIN出来るようになるかと思います。

6/13(土)4時のカオスアリーナ後にサクッと7人PTで寺2(6BOSSコース)へ行く流れになりまして、行ってきました。
時間も時間だったのでみんな眠たい様子でしたが、7人フルPTだしそう時間もかからないだろうということで突入。
4BOSSでFBさんがエラー落ち・・・。FBのデバフの優秀さをシミジミ感じながら残った6人でペチペチ攻撃して撃破。
その次、5BOSSの後でWAさんが寝落ち・・・( ゚Д゚)ポカーン
その時のSS
20090613寺B2
6BOSS終了後にログアウトしたわけですが、そう約1名寺前から動かない人がいるわけです。
このまま寺前で放置もかわいそうだったので、まえすけさんとMPKしておきました(・∀・)
Cabal(Ver1333-090613-0517-0000).jpg

そして無事に

Cabal(Ver1333-090613-0519-0000).jpg
任務完了(`・ω・´)
ちなみに許可なく名前出しちゃってますので、苦情があれば言ってください。すぐに編集します。

6/14(日)2時ミッション戦争。
ハンデは-15%だった気がします。
開始数分でエラー落ち(´・ω・`)ショボーン
戻ってポイント確認したら
200906140200待機中
30ポイントいってない状態・・・。
入れるかどうか分からないけど、とりあえず待機してました。
しばらくしたら入れました(・∀・)
スコアは稼げそうになかったので、30ポイントとったら何人か釣れないかなぁと思ってCHQ行ったりしてました。
あんまり釣れなかったので意味なかったです・・・(´・ω・`)
結果は
200906140200.jpg
無事に勝利。
CHQを落としてPHQを守れたのが勝因でしょうか。カペラの復活を潰せたのが大きかったです。

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

