マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



6/14日曜本戦

2009'06.15 (Mon)

6/14(日)10時のミッション戦争。
200906141000.jpg
ハンデ-25%だったんですけど勝利。
開始時で人数差は8人でした。何で勝てたのか分かりません(´・ω・)
今回の戦争で無事に7回出場できました。

6/14(日)22時ミッション戦争日曜本戦。
200906142200.jpg
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
本戦連勝なんていつ以来でしょうか・・・・。ここしばーーーーーらく記憶にないです。
驚きなのが、プロキの全体戦費です。
1.2G・・・( ゚Д゚)ポカーン
普通にすご・・・。カペラからすれば、どこに行っても携帯FTの影響でまともにギアも使えない感じだったのでしょうか・・・。
ちなみに戦争後のスコア
200906142200戦争スコア
再び

( ゚Д゚)ポカーン

上位5名ほどスコアが他と違いすぎます。1位の方にかぎっては500↑です。スコアの仕様変更後で初めて見ました( ゚Д゚)
って仕様変更前でもそんなスコア見た気が・・・。
『すげー・・・』づくしの日曜本戦でした(´・ω・)

今週のスコア
20090614今週のスコア1
今週は8回参加でした。
つい最近までの『短時間コールドゲーム』に参加する機会が少なかったので、比較的にスコアは最近のに比べると高めでした。

20090614今週のスコア2
無事に守護者継続。
知り合いのWIZの方がスコア1100↑で守護者取れなかったみたいなので、結構激戦になってきてるのかな・・・。
正直余裕かと思ってましたが、オイラもギリギリのライン付近だったんですね・・・。
本戦のスコアなかったら、称号取れなかったんでしょうね(´・ω・)

プロキの皆様、また来週も勝てるようにがんばりましょう(・∀・)
カペラの皆様、あんまり存在感ないと思いますので暖かく見守ってください(´・ω・)

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

