マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


卵さんと、やっぱり勝てない22時と、ボルケ動画

2009'06.17 (Wed)

INしてとりあえずボルケへ。その後メシだったので放置して戻ってみたら、卵さんからwisが・・・。
なにやら用事があるとかなんとか・・・。
とりあえず、会ってPT組むと同時に取引要請されたので訳もわからずイベントリ開いたら豪華な粗品が・・・。
ザク 『ぬ?何これ?』
卵 『詳細はブログで(・∀・)』
という事で、詳細はこちらで見てください。
卵さん、ありがとうございます(・∀・)
最近もけらさんの件といい運がいい。レアドロップしないと思っていたら、こういう場面で運を発揮しているみたいです(´・ω・)

6/16(火)22時ミッション戦争。
開始前のロビーなんですが
200906162200待機
ついにこの時間帯でも、戦争参加者がプロキ>カペラに・・・(´・ω・)
カペラからプロキへ国家変更した方が多いのか、ただカペラの参加者が減ったのか・・・。
ん~待機ないのが魅力だったというか・・・。
ハンデ-15%なので、参加人数はカペラより多いけど、開始時に出れる人数はカペラより少ないっていう現象です(´・ω・)
それにしても、いつもフルボッコされているこの時間帯のプロキの参加人数は大体30~40人くらいという印象があるので、やっぱりカペラからプロキへ国家変更した人が結構いるんでしょうか。
結果は
200906162200.jpg
コールドではなかったにしても、常時押されっぱなしの展開でした。
昨日が接戦できてただけに、ちょっぴり残念(´・ω・`)
もう何回昇天したか分かりません(・∀・)
最後はW8あたりでカペラの人達に囲まれて、フルボッコにされて昇天して戦争終了しました(`;ω;)
エグゼで止まったWIZは・・・・まぁ鴨ですもんね。


ボルケの動画を撮ってみました。
一応タイムアタックのつもりでやってはみたんですが、なんせ普段はそんな事したこともないので要領も分かりません。
とりあえず他鯖のWIZさんの動画を見て、マテ発動の場所だけ真似してみましたが・・・。
まぁヒドイもんです(`;ω;)
もうちょっと練習してから載せればいいんですけどね・・・めんどいっす -y( ̄Д ̄)。oO○
さらにヒドイのは、無料のロゴがおもいっきりタイムにかぶっているので、タイムが見れません・・・。

( ゚Д゚)ポカーン

もはや何のための動画かさえ分からないですが、せっかく撮ったので載せてみます(`;ω;)
とりあえず右下の左側押せば、ちょっとは綺麗に見れるっぽいです。画像サイズは小さいですけどね(´-ω-`)



ん~・・・。他の人の動画と見比べると、まだ荒いなぁ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
何が違うんだろう・・・。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

粗品でしたが、きっとレアがでるとおもうよ!
動画はH264系の勉強をすればかなり綺麗になるとおもうYO!

あとエンコは2PASSですると1PASSより綺麗になる。
でも時間はかかるので、その辺のバランス次第かなー。

あとは自分のPCスペックと相談で!

キャッキャッキャ初めてコメするお!
ボルケソロですけど
ゲート前でマテするより
お茶のとこでマテしてほうがよくないかなーとか思った
どーでもいいですね><;

>たまごさん
レアを期待している時点で出ないもんなんですよね~。むしろ期待しないで行ってみます。
エンコード関係は・・・ん~ん~ん~・・・。
ちょっと見たけどわかりません(・∀・)

>バッテンこぞーさん
初コメありがとうございます。
ゲート越えてからマテか~。
なるほど・・・今度やってみよーっと(・∀・)

俺の動画参考にしな~

ま~ざくさんのほうが火力あるから、多少タイミング代わるけどね~

時間をください・・ゲームできね~

>がくち
一応やる前にがくちが前撮っていたボルケの動画見ようとしたんだけど、見れなかったよ。
っていうか、消してないかい??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

