マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


6/21日曜本戦

2009'06.22 (Mon)

6/21(日)22時ミッション戦争日曜本戦。
200906212200.jpg
残念ながら本戦3連勝はできませんでした。
先週までとはいきませんでしたが、友軍戦費も多かったですね。
これだけ戦費が多いのに勝てないのは、やっぱり問題があるんでしょうね。
あくまで個人的な見解ですけども
【序盤戦】
初動の中立拠点の取り合いはカペラに負けました。現にオイラを含めPT組んでいた人は、拠点を取りに行かずにN11あたりで、カペラの侵攻を止めに行ってましたし。
これはこれで効果があったと思いますが、OF方向からのカペラにW8とW9さらにCまで落とされたのは誤算でした。
【中盤戦】
Cの取り合いになりながら、一進一退の攻防でした。今思えば、OFへのプレッシャーが少なかった気がします。
カペラは常にAFへプレッシャーかけに来てましたからね。現にAFの復活も折られて、AFに復活ない状態もありましたし。
【終盤戦】
Cに復活ができるも、OFからCへのプレッシャーが凄くて思うようにC周辺の維持ができず。
たまらずOFへプレッシャーかけに行って、復活1本折ってやりました。
後からスコア見たら、FT破壊のスコア500点だったんですね。その1本しか折れなかったみたいです。
結局マラソンのタイミングもあったんでしょうけども、カペラにC取られて終了でした。
【総評】
確かに一進一退の戦争で面白かったんですけども、この友軍戦費を見ちゃうと勝たないといけない戦争だったんじゃないかなぁと思います。
カペラの方の戦費はわかりませんが、仮にこちらより使ってないとすればカペラよりも有利な状態で戦争できていたはずなので、そう考えると悔しい結果だったですね。
もっと積極的に大胆に相手の急所へ攻めればよかったのかなぁ~(´・ω・)
来週またがんばりましょう!

今週のスコア
20090621今週のスコア1
本戦で何とか7回目の出場を果たせました。
コールドゲームもあったので、その時のスコア分多めに出たかったんですが出れませんでした。
一応1200越えたので何とか守護者は維持できると思うんですけども

20090621今週のスコア2
無事に継続できました。
最近戦争の出場回数がギリギリっていうのが多いです(´-ω-`)
前までなら1週間でWexp1000は増えていたのに、最近では700とか800程度・・・。
ん~マンダム(´・ω・)

プロキの皆様、最近出席率悪いWIZですけどもよろしくお願いします。
カペラの皆様、来週また挑戦者として胸をかりに行きますので、よろしくお願いします。


戦争終わって寺B2のお誘いがあったので行ってきました。
しかもノラコースだということで、一応PTの人にも許可を得て動画でも撮ってみようと意気込んでダンジョン内へ。
結果
1BOSS到達する前にエラー落ち ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
一緒に行った方々申し訳なかったです(`;ω;)
WIZ2名で行っていたので、きつかったはず・・・でも6BOSS倒したと聞いて、『廃だな・・・ -y( ̄Д ̄)。oO○』って思ったり思わなかったり。
また今度行く機会があったら・・・是非撮らせてくださいm(_ _)m

本戦負けるは、落ちるは・・・・負のパワービンビンな日でした(`;ω;)

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

