マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


感謝!

2009'02.25 (Wed)

~お知らせ~
Grisly Bearさんのブログをリンクに追加しました。

N嬢。さんのブログをリンクに追加しました。


やっぱり22時のミッション戦争に参加しようとすると、時間的になかなか寺2とか行きづらいですね。

今日も、20時CA→22時ミッション戦争→0時CAっていう昨日と同じ展開。

Lv170になってからCAの参加率は確実に減っているんですが

たま~にこうして行くと、やっぱり前とは参加メンバー変わってるなぁ~って思いました。

普段お話する機会がない人とかともPT組んだりできるので

これはこれで面白いのかなぁ~って思います。


こうしてCAでちょっとお小遣いを稼いで、戦争で減る。ゴールデンパターンです。

SPギア代ってボディに効いてきますよね・・・。

ギア代なんて、1Mとか2Mかもしれませんが

チリも積もればマウンテン。


さて、22時ミッション戦争結果

戦争10

・・・・。 負けっす・・・・。

↑毎回同じセリフで書きづらくなってます。

参加したくてもできない人もいるし、負けたからって愚痴っぽい事はあんまり書きたくないので

「また明日がんばります!」


今回これ自分自身初ブログでして、まだ1週間ほどしか経ってませんが

知り合いの方の訪問や、「ブログ見てます」などのwisは嬉しいですね。

ありがとうございます。

役に立つ事なんて書いてないダラダラ日記ですが

がんばって更新していこうと思いました。

感謝!

ノシ


スポンサーサイト

コメント

俺はCAにいるけどね(笑) 時間的にそれぐらいしか、やる時間がない(´。`)

壁|-`).。oO(発見

>がくち
そのくらいのLvの時は、経験値稼ぐのはCAくらいしかないからね・・・。
普通に狩りしてるとも思えないし・・・。

>nさん
ヨウコソ~。
CAの時、拉致ってくれてありがとー!
経験値マズーってなるのにアリガトー!

ブログリンクしましたー(・∀・)ノ

ここは荒らしていいって言われた(`・ω・´)

>まえすけさん
そんな事誰に言われたんすか・・・w
黒幕を知りたいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

