マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



ノラピタ動画

2009'06.24 (Wed)

ブログに載せる前に、違う所に載っちゃったみたいでアクセス数が・・・。
とりあえずあまり編集・エンコ考えないでアップしちゃった動画なので、まことに勝手ではありますがソチラの動画は削除させていただきました。
せっかく見に来てくれたのに無くなってた方すいません。

ということで、本日は代わりに載せる動画編集でほぼ時間使ってまともにINできませんでした。
まだ慣れていないので、無駄に時間かかっちゃうんです(´・ω・)
NAS回して、島1回行ったくらいです・・・(´-ω-`)
20090623NAS.jpg
一応アバターとペットはGETできました。

【動画の主な変更点】
・画質の調整(未だに試行錯誤している最中で、あまり変わってないかもしれませんが)
・無駄な部分を削除して間延びした感じを修正
・BGMの変更(毎回気分で入れているので)

まぁ動画見れば解説は特にいらないと思うので、手順等は省略させていただきます。
ちょうどオイラが6BOSSのクエもやってるので、それも参考に(´・ω・)
今回みたいに急遽の寄せ集めPTでしたら、ノラピタ2形態はFSさんかBLさんに偽者を引き付けてもらってる間に本物を倒した方が安全にいけるかと思います。
5人くらいで『6BOSSサクッとコース』の方が黒字になる可能性は高いかとは思いますが、たまーにノラコース行くのも面白いです。
これから挑戦しようと思っている方がいれば、少しでも参考になってくれればいいなぁと思っています。



今回動画撮影を快く承諾していただいたPTの方たちに、この場を借りてお礼を申し上げます。
また機会があったときよろしくお願いします(・∀・)

ノシ

コメント

画質よくなってたけど、なんか微妙な色だったね(笑) こんど同じ動画お互いにとろ~

>がくち
色ね~ 確かにちょっと変な色なんだよなぁ・・・。
前よりは良くなったかもしれないけど、他の人の見るとまだまだだなぁって思ってしまいます。
今度同じ動画!是非お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

