マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


6/28日曜本戦

2009'06.29 (Mon)

久しぶりの更新です。
とりあえず今週は戦争のスコアも出席回数もまずいので、18時からのミッション戦争に参加。

6/28(日)18時ミッション戦争。
200906281800.jpg
コールド勝ちでした。
今回の戦争で参加回数7回いったと思っていたら、まだこれが6回目でした(´・ω・)
次の本戦で7回目なんでしょうけども・・・これ出ておいてヨカッタ。
じゃないと7回いってない事になってました。

6/28(日)22時ミッション戦争日曜本戦。


なんと、まさかのSS撮り忘れ( ゚Д゚)
きっと違う方のブログに結果の詳細は載っていると思いますので、そちらをご参照に・・・(`;ω;)
結果からいえば、終了直前にプロキのコールド勝利でした。
序盤・中盤は競っていたので、正直コールドになるとは思っていませんでした。
本日は、OFを中心に動いておりました。目的は『OFの復活建設阻止及び破壊』でした。
初動でOF行ったんですが、思った以上にカペラが少ない・・・。
どうやらAFの方に行ってる人多かったのかな?予定外にプロキがOF、カペラがAF落とした序盤でした。

中盤プロキはAFをカペラはCを要塞化しましたが、依然OFは落とされたり落としたり。
まぁ復活建てられなければいいやと思いながらやっていたので、うまい具合にOFは抑えられたんじゃないかなぁと思います。
カペラはOF安定してないうちにC要塞化してしまったので、Cが途中孤立した感があり、両方面から攻められてしまい結局Cの維持ができなかったみたいですね。
プロキがCを落とした後はもうCHQへの波状攻撃みたいな感じでした。

終盤はワンサイドな展開で、結局終了直前にコールド勝利。

総評としては、AFとPHQは行ってないので状況はよく分かりませんでしたが、プロキがAFを要塞化できたこととOFを要塞化させなかった事。さらにPHQが非常に安定してて他が攻撃に専念できたこと。
だったんじゃないかなぁと思います。


今週のスコア
20090628今週のスコア1
7回ギリでこのスコアでした・・・。体感ですが、参加した戦争もコールドゲームが多かったので思った以上にスコアが伸びず。というか参加回数が7回ギリっていうのも・・・。もうちょい出よう・・・。

そして
20090628今週のスコア2
奇跡の守護者継続( ゚Д゚)
正直プロキWIZが増えたので、称号争いもちょっと激戦になって諦めてたんですが・・・。
無事に継続できてよかったです。

プロキの皆様、また1週間よろしくお願いします。
カペラの皆様、あんまり出てないWIZですので見かけたらラッキーです(謎

ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

