マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



久しぶりに戦争三昧

2009'06.30 (Tue)

6/29(月)18時ミッション戦争。
200906291800.jpg
僅差で負けました。
何か押され気味な展開だったので、終わるまでこんなにスコアが僅差だとは思っていませんでした(´・ω・)
惜しかったですね~。

6/29(月)22時ミッション戦争。
200906292200.jpg
サクッとコールド負け。
この時間は全然いいところなしでした。初動からしてカペラに比べると全然遅い・・・。
あっという間にPHQのみになって、そこから地獄絵図(´-ω-`)
情けないですが、サクッとコールドにしてくれた方がありがたいと思えるくらいの展開でした・・・。

6/30(火)2時ミッション戦争。
200906300200.jpg
コールド勝利。
と言いいますか、参加人数がひどかったです。最初INした時点で、プロキ20人以上に対してカペラ5人程でした。
(。-`ω´-) ンー
少ない・・・。結局8人くらいの戦争になったのかな?
勝ちはしましたが、面白みはなかったです・・・(´・ω・)

本日は久しぶりに3戦に参加しました。回数稼いでおかないとね(・∀・)
でもコールド多いのでスコアは参考記録にもなりません・・・。
こうやってがんばって回数稼ごうと2時からの戦争に参加した次の日は、眠くて1戦もでないっていうオチがよくあるんですが・・・。
まぁ明日になれば分かる(`・ω・´)

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

