マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



新型モビルスーツ

2009'07.02 (Thu)

タイトルは、名前がザクだからってオイラの事じゃないですよ!!

何やらアイテムルーティングの範囲無視のBOTがいるみたいです。
とりあえず動画撮ってみましたので、ご確認ください。



何ていうか・・・・まさにタフボーイ ( ゚Д゚)ポカーン
BOT自体問題ありなんですけども、なぜ今回あえて動画撮ってまでブログの記事にしたかというと
このBOT、街にも普通に出没するらしいのです。

つまり・・・
街の中で誰かに渡すために落としたアイテムが、普通にBOTに取られたりします。
実際、知り合いの方で被害にあった方がいます。コア等のアイテムじゃなくて、装備品を持っていかれた方もいます。
PT組んだ時など一応アイテム所有権が発生しますが、今回の動画では検証していませんのでどうなるかは分かりません。
しかし、用心するにこした事はないので、ダンジョンに行った後やカオスアリーナ後の分配の時は、周りに誰もいないと思って不用意にアイテムを捨てないように注意しましょう(´・ω・)
めんどくさいかもしれませんが、取引でアイテムの受け渡しをしましょう。

しかしドロップアイテムだけじゃなくて、一般プレイヤーのアイテムまで取っていくなんて・・・(´・ω・)
ひどいもんですなぁ・・・(。-`ω´-)
これ以上の被害が出ないように、みなさんもお気をつけください。

ノシ

コメント

うちのギルドでも被害者出てますねー。
というか俺も被害にあいました(´・ω・`)

サンダー手渡しでもらおうとしたら飲まれた・・・w

ちなみにそういうので遊ぶときは4個束のほうがオススメですよ。
重ならないから早くパンクするw

なるほど こりゃ注意したほうがいいね
うちのギルメンにも告知しとこう
有益な検証GJ・j・b

広範囲ルーティングか・・・。
また新手がでてきたねえ~。

>わってぃさん
のGの方に教えてもらいました。教えてもらわなかったらオイラ自身も被害にあっていたかもしれません。感謝です。

>バ○シャさん
垢ハックやら、PASS変更やらでちょっとグダグダな時期なので、こういう被害は最小限に抑えたいですよね。
是非お知り合いの方にも注意を促してください~。

>えあさん
連邦の新型らしいでs。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

