マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


戦争結果だけ

2009'07.05 (Sun)

7/4(土)18時ミッション戦争(Lv150↑)
200907041800.jpg
終了直前でコールド勝利。
初動での中立拠点の奪い合いから優勢な展開で、終始危なげない展開だったんじゃないかと思います。

7/5(日)2時ミッション戦争(Lv150↑)
200907050200.jpg
結果からみれば快勝だったんですけども、序盤~中盤にかけては五分な展開でした。
初動の中立拠点で優位な状態だったのでスコア的にはちょっと余裕あったのかもしれませんが、プロキも序盤でPHQ落とされて復活ない時間帯があったので、ちょっと間違ったら負けていたかもしれません。
中盤からは、オイラはカペラのマラソンに突っ込んでました(´・ω・)
ちょっとでもカペラの侵攻遅らせればいいなぁって思ってたんですが、

空気でした-y( ̄Д ̄)。oO○

おかげでたくさん逝けました。
今回のミッション戦争で、今週の参加回数が無事に7回になりました。
しかし、相変わらずスコアが・・・・。
守護者維持するためには、依然油断はできないスコアですね~(´-ω-`)

止まっていたTクエ再開しました。現在亡者B1!
(・∀・)マダマダサキナゲー 

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

