マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



7/5日曜本戦

2009'07.06 (Mon)

~お知らせ~
『肉弾戦奥さん』さんのブログをリンクに追加しました。
ギルド『Agent』にお世話になっている時に知り合いになったFBさんです。今では独立して、ギルドマスターとして奮起されているようです。
なぜかオイラの事を『先生』とか『師匠』とか呼んでくれるんですけども、普通に『ザク』でいいですよ(´・ω・)


7/5(日)18時ミッション戦争(Lv150↑)
200907051800.jpg
危なげない展開でコールド勝ちできました。
本戦前の戦争だったので、この勢いのまま本戦勝てればいいですね~。
しかし、オイラは本日の日曜本戦には予定があって出場できないので、出場するプロキの方がんばってください。

ということで、18時のミッション戦争終了時のスコアです。
20090705今週のスコア1
今週は8回戦争に参加できました。
コールドゲームも多かったので、このスコアで守護者大丈夫なのかちょっと不安はありますね。
プロキにとっては良い事なんですけども、それくらいここ最近のプロキのWIZはメンバー濃いです(´・ω・)

7/5(日)ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
出場していませんので、詳細は卵さんのブログからご確認ください。
出場された両国家の方々、お疲れ様でした。称号持っているのに、参加できなくて申し訳なかったです(´・ω・)
結果はプロキが日曜本戦連勝できたようです。スコアとMAP見た感じだと、プロキが安定した展開で勝利できたみたいですね。
オイラも来週参加できたらがんばります(・∀・) 
エアーですけどね。

最後に
20090705今週のスコア2
何とか無事に守護者継続できたようです。

プロキの皆様、また1週間よろしくお願いします。来週も勝てるようにがんばりましょう。
カペラの皆様、今週本戦出ていなかったので来週の本戦で会いましょう(謎

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

