マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



久しぶりの22時勝利

2009'07.08 (Wed)

昨日(月曜日)は、22時戦争前にまさかのダンスしたまま寝落ち。

そして今日は7月7日。そう七夕です。

でも

別にこれといって何か言いたかった訳ではありません。

とりあえず、18時からのミッション戦争に参加しました。
初動でOF行って、OF落として、Cへ向かう途中に・・・エラー落ち・・・。
OF落とした際のレガシーとM増幅POT拾っていきなり落ちたのはオイラです。ごめんなさい。
急いで戦争chへ戻ってみたんですけども、スコア8・・・。待機が6・・・。
もう無理(・∀・)
という事で早々とch移動したので、幻のミッション戦争に終わりました。

7/7(火)22時ミッション戦争(Lv150↑)
200907072200.jpg
・・・。

(。゚ω゚) ハッ

平日22時にまさかの勝利。ハンデなしでコールドのおまけ付き。
どうやら、日曜以外の平日22時でプロキが勝利したのは5月以来だとか・・・。
オイラ自身は特に変わってないので、何でこんなにすんなり勝てたのかわかりません。

その後は、寺B2へ誘われたので行ってきました。ドロップは乙っていましたが、コンスタントに行くことが大事なんです。

7/8(水)2時ミッション戦争(Lv150↑)
200907080200.jpg
15人前後の寂しい戦争でしたが、こちらも勝利できました。
何とか参加回数稼がねば・・・(´・ω・)
やぱり戦争は、人数多いほうが面白いですね。

とまぁ特に変わった事やったわけではない1日でした。
違うといえば、22時の戦争勝った事くらいかな。

ノシ


コメント

以前に今後の装備の目標を記事にされていたと思いますが
その後装備の方はいかがですか?

>名無しさん
武器・防具は変わってないです(´・ω・`)
ブレがS1叡智+3になったくらいですかね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

