マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



戦争とか寺とか亡者とか

2009'07.12 (Sun)

~お知らせ~
『バッテン小僧』さんのブログをリンクに追加しました。
普段はあまり絡みはないですが、戦争では同国家なので時々PT組んでもらったりしています。同じWIZ使いの方なので、色々と勉強になります。
とりあえず、廃な方です(・∀・)

7/11(土)14時ミッション戦争(Lv150↑)
200907111400.jpg
ハンデ-10%だったんですが、なんとか勝利できました。
今週はコールドゲームが多い印象があるので、フルで戦争できてスコア的にもちょっと助かりました。
オイラ自身は、あまり活躍してないんですけどね・・・(´・ω・)

戦争後に、寺B2のお誘いがあったのでノラピタコース行ってきました。
無事に撃破して・・・なんと
TクエNo.50
ほぼ諦めていたTクエNo.50が終了しました。
しかし、まだ他のTクエはいぜんとして亡者B1・・・。
(・∀・)マダマダサキナガーイ
Tクエ完全制覇が不可能じゃなくなったので、がんばって消化していきたいと思います。
そして、その亡者B1でレア品拾いました。
20090711亡者B1レア品
(・∀・)イラネー!
ギルメンの人は、同日亡者B1でバイクBlue拾ったみたいです・・・。Blueでもいいじゃない!オイラを含めて持ってない人の方多いんだからさ(´・ω・)
とりあえず、おめでとうございます(・∀・)

しかし、同じレアでも何この差・・・-y( ̄Д ̄)。oO○

7/11(土)18時ミッション戦争(Lv150↑)
200907111800.jpg
サクッと負けました。
またしてもコールド・・・。
今回の戦争で、無事に7回出場できたみたいです。が、スコアがいつも以上にひどいのでまだ出ないといけないですね・・・。

7/12(日)2時ミッション戦争(Lv150↑)
200907120200.jpg
本日参加した戦争で一番お粗末な展開でしたね(´・ω・)
スコアがひどいので参加しましたが、意味なかったです。

数日前に記事にした『アイテムルーティング範囲無視BOT』ですが、PT権利も無視で拾っていくみたいです。
カオスアリーナ後に被害にあわれた方がいるようです。
みなさん、PT組んでるからといって安心せずに気をつけて分配しましょう(´・ω・)

ノシ

コメント

Tクエ No050

これ これる人が身近にいるとは、思いませんでした(・ω・;A)アセアセ…

周りの廃人様をなめきった発言でしたね^^;;

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

>沙希さん
ありがとうございます(・∀・)
せっかくなので他のTクエもがんばって終わらせて、『協力者Tの使者』っていう称号取りたいと思います。
いつになるかは分かりませんがね(´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

