マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



7/12日曜本戦

2009'07.13 (Mon)

最近では珍しく、ミッション戦争の参加回数はすでに7回到達しているもののスコアがひどいので、今日は戦争がんばって出ました。
まずは14時のミッション戦争に参加。

7/12(日)14時ミッション戦争(Lv150↑)
200907121400.jpg
PHQ落とされて、復活ない状態のままズルズルと追いやられていき、サクッとコールド負けでした。
またしてもコールド(´・ω・)
負けたのはしょうがないんですけども、ちょっと負け方があっさりしすぎたのが気になりました。

7/12(日)18時ミッション戦争(Lv150↑)
200907121800.jpg
こちらも負けです。
本戦前ということで勝っておきたい1戦でした。FT破壊の差が敗因ですかね。

7/12(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
200907122200.jpg
14時から3連敗(´・ω・)
そして、本戦の連勝もわずか2でストップ。
本日は最初から、OF方面に行っていました。目的は『OFの要塞化の妨害と復活FT建設阻止・破壊』
だったんですけども・・・。
まぁ序盤は結構うまい具合にOFの要塞化は防げていたのではないかなぁと思います。
中盤以降は徐々にカペラに押され始め、最後はちょっとスコアの差も開いちゃいました。
オイラ個人としての感想は、『完敗でした』です。
反省点は色々あるとは思います。
終了後のロビーでも、一緒に行動した方達の間で意見の交換はありました。
今回の負けを生かして、また来週がんばります(・∀・)

今週のスコアです。
20090712今週のスコア1
何とか1000は越えれました。参加回数はここ最近では多かったんですけどね(。-`ω´-)
一応1000あれば守護者の維持は大丈夫だと思いますが

20090712今週のスコア2
無事に継続できました。

プロキの皆様、来週勝てるようにがんばりましょう。
カペラの皆様、来週またお手合わせ願います。

いつもの事ですけども、戦争だけの記事になってます。
一応、寺B2行ったりTクエ進めたりしてるんですよ。
記事にしないのは・・・そこらへんは察しいただけると助かります(´・ω・)

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

