マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


6.0がきましたね

2009'07.17 (Fri)

はじめに
特に理由はないですが、ファンサイトに登録してみました。
こんな内容も薄いブログですが、見てくれている方ありがとうございます。
今後とも生暖かく見守っていただければ幸いです。


さて、6.0アップデートきましたね。
新システム、新ダンションなど色々加わったみたいです。
新システムについては、あまり詳しくは知らないので徐々に覚えていこうかなと思っています。
とりあえず、22時ミッション戦争に行ってきました。

7/16(木)22時ミッション戦争(Lv150↑)
200907162200.jpg
負け。
ましたが、参加人数が多くて面白かったです。
バフカプセルキューブのほうは、Lv3でNPCに50kで売り飛ばしました。
まぁ白Fとか出るよりはいいですね。負けてもランキング報酬とLv3キューブでも1Mくらいにはなりますし(´・ω・)
それと、AXPがかなり効率よく稼げるようです。50分フル戦争で2つほど上がりました。
これで、今後は戦争参加者増えるのかなぁ。

戦争後に新ダンジョン『オルターオブシエナB1』へ行ってきました。
ほぼ初めて行く人だったので、フルの7人PTで行ってきました。
結果は
120090716シエナ
無事にクリアです。
時間がギリな訳は、BOSS箱が乙っていたので雑魚狩りと隠しクエ的なものが無いかなどの調査で、時間いっぱいダンジョンに篭ってました。
感想としては、島みたいなダンジョンですかね。7人もいりません・・・。4、5人で行く感じだと思います。
ドロップもシグメタル防具がドロップする島みたいな感じです。
何で進入Lvが一番高いダンジョンが、コレなのかかなり不思議です。
チケ代考えると、やっぱ寺B2の方がウマーだと思います。

一緒にPT組んだ方に、動画とってほしいと言われたので一応撮りました。
しかしなんせ初挑戦なのでクエも分からないし、要領もわからない状態なのでかなりウダウダな動画になってます
一応、まだ行ってない人でどんな感じなのか知りたい人だけ見ればいいかと思います。
クエ自体人任せなので、ぜーんぜん参考にならないと思います(`・ω・´)
楽しみにとっておいている人は、見ない方がいいかもしれません。
見たい人だけ続きをどうぞ(´・ω・)

相変わらず画質荒い・・・(`;ω;)

動画挿入曲
1曲目 New Divide / Linkin Park
2曲目 Blurry / Puddle of Mudd
3曲目 Whenever,Wherever / Shakira
4曲目 The Reason / Hoobastank
5曲目 I'll be your Wrench / dahlia

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

