マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



7/19日曜本戦

2009'07.20 (Mon)

戦争後の報酬がコアキューブからバフカプセルに変わってから5回ほど参加しましたが
Lv3が3個とLv6が2個ってイイ方なのでしょうか(´・ω・)

7/19(日)18時ミッション戦争(Lv150↑)
200907191800.jpg
ハンデ-10%だったとはいえ、本戦前に負けました。
最近の傾向なんですけども、本戦前のこの時間帯に負けた国家はそのまま本戦も負けます。
偶然なんでしょうけども、ここ最近そういう傾向です。

はてさて、今週はどうなるんでしょう(´・ω・)

7/19(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
200907192200.jpg
やっぱり負けました。
序盤~中盤は僅差の展開だったんですけども、中盤~後半にかけていっきにカペラのペースになっちゃいました。
後半崩れるプロキ・・・。何か前によくあった展開な気が・・・。
しかし、これだけの友軍戦費でこのスコア差は・・・問題ありですな・・・(´-ω-`)
また来週がんばるしかないです。

今週のスコア
20090719今週のスコア1
今週は10回ほど参加しました。
平日で参加回数を何とか7回以上になるように稼ぎ、スコアはほとんど土日に稼いだようなものです・・・。
参加者が増えたので、称号持ちのメンバーも変わるかもしれませんが、1300あれば守護者継続は問題ないかなぁ。

そして
20090719今週のスコア2
無事に今週も守護者として戦争に参加できます。
もうちょっとで、名声Lvも上がりそうなのでがんばって出ないとなぁ。

プロキの皆様、今週もまたよろしくお願いします。
カペラの皆様、お手柔らかにお願いします><

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

