マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



7/26日曜本戦

2009'07.27 (Mon)

平日はそう戦争に出れないので、相変わらず週末に戦争参加数を稼いでいます。
7/26(日)14時ミッション戦争(Lv150↑)
200907261400.jpg
ハンデ-10%とという中、初動からイイ感じだった気がしたんですけども、PHQ落とされて復活なくなってしまい残念ながら敗戦。
終了時のMAPはコールド寸前のような感じだったんですが、スコア的にはそう差がないのはそいう訳なんです。

7/26(日)18時ミッション戦争(Lv150↑)
200907261800.jpg
本戦前のミッション戦争で無事に勝利できました。
勝利できたとはいえ、内容的にはちょっとお粗末な展開だった気がします。初動の感じだともうちょっと楽に勝てる1戦だったかなぁという印象でした。
先週も書いたと思いますが、この時間帯に勝利した国家がそのまま本戦も勝利するという不思議な現象がここ最近起きています。
偶然なんでしょうけども、ジンクスだと思って本戦に期待したいですね。

7/26(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
200907262200.jpg
本戦久しぶりの勝利でした。
詳細は、卵さんのブログをご覧ください。
自分自身としては、あまり良い仕事が出来なかった1戦でした。
どっちかというと、攻めより拠点防衛の時間の方が長かった気がします。
用意した携帯FTも、前半で全部使ってしまう始末・・・。
何はともあれ、勝ててよかったですね。
あんまりAzl使ってませんが、勝利すればほぼ全額戻ってきてくれる仕様になったのも助かります。
また来週も勝てるようにがんばりましょう。

今週からの新コーナー
20090726今週のキューブ1
1週間分のキューブを貯めて日曜本戦後に全部一気に開けるという・・・。
これで今週何回出たか自分でも分かりやすいという利点が。
それと、一気にまとまってAzlが入るので気分的にちょっと嬉しい(・∀・)
しかし、出れば出るほど倉庫を圧迫していくので続く企画か自分でも分かりません。
とりあえず今週は11回参加しました。
そして今週のスコア
20090726今週のスコア1
参加人数が増えて称号争いも激戦かもしれませんが、これだけスコアあれば守護者は安泰かと思います。

そして、さっそくキューブ開けてみました。
20090726今週のキューブ2
Lv3が9個
Lv4が1個
Lv6が1個
トータルで15.5M・・・。良いのか悪いのか分からない(。-`ω´-)
Lv8拝んでみたいですねぇ~。

20090726今週のスコア2
無事に守護者継続できました。

プロキの皆様、突っ込み癖があるあまり役に立たないWIZですが今週もよろしくお願いします。
カペラの皆様、見かけても優しい対応お願いします。

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

