マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


どこも不景気なんですね。

2009'02.27 (Fri)

夕飯食べたら、もうすぐ戦争の時間。

戦争ch開く時間じゃなくて、戦争開始時間です。

そんな時間にch移動しても、全然出れるのはアリガタイデス・・・。


22時ミッション戦争

戦争12

負け~。連勝するぞ~とか夢見てました。ごめんなさい。

今日は終始押されてました。

せめて接戦で、面白い戦争になるようにガンバラネバ・・・。


戦争終わってアイスでウロウロしてたらギルメンの人に

「その頭変だよ><」って言われました。

自分ではいいと思ってたんですけどね~・・・。

変な頭

「横から出たピンクの髪がいいやん」って反論したら

「きもい」って言われましたw 

明日から何カブロウカナ・・・・。


その後知り合いの方から寺2のお誘いを受けたので、サクッと6BOSSコースいってきました。

ドロップは、コア中心のコアによるコアのための寺2。

コア多かったです。


最近、本当にAlz稼ぐのに一苦労ですよね。

亡者B2の報酬がAlzから名声に変わったのが一番大きな要因だと思いますが、

先日、ジュピター鯖の委託のぞいてきました。

後発の鯖っていうこともあって、鯖全体のAzl量は他と比べて少ないのは事実。

で、その後どうなったんだろ~って見に行ってみました。

J鯖1

J鯖2

どうなっていくんでしょう・・・。

ノシ

スポンサーサイト

コメント

金稼ぎなら、CAじゃないかな~? 2日で80ぐらい稼げるよ! ほぼ参加したら(笑) 上エクがほしい!!

>がくち
そんな参加できないっす。週末は人多いだろうしー。
『上エクステなんてもう欲しくない』って思うようになった頃にきっと出るよ。
無駄遣いしてないで貯めなさい。

うん いまさらだけど勝手にリンク貼っておいた^^^^

>卵さん
ありがと~。こっちも、リンク貼っておきます~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

