マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



3日間だけど・・・

2009'08.01 (Sat)

昨日の夕飯後、まさかの亡者B1中に寝落ちから一夜が経ちました。

7/31(金)18時ミッション戦争(Lv150↑)
200907311800.jpg
あっさりとコールド負け。
ハンデ-20%だったので、PT組んだメンバーの人たちと普通にやっても勝てないという結論に達し、CHQへ復活FTの破壊へ。
その後も、復活FT建設阻止と破壊を目標にやっていたんですが、力不足で目的を完遂できず。
無念(´・ω・)

7/31(金)22時ミッション戦争(Lv150↑)
200907312200.jpg
こちらも負け。ハンデは-15%。
まぁ当然といえば当然か・・・。コールドにはならなかったですが、終始ワンサイドな展開でした。
早い話が、いつも通りでした。


Tポイントで交換したプラチナバッチから
期限叡智エポ8
3日間ですが、叡智エポ8がでました。
せっかくなので叡智エポ7とどれくらい違うのか体感したくて、ちょっと寺B1のタイムアタック的な事してみました。
20090801寺B1タイムアタック
結構タイム縮まりました。やっぱり強いなぁ8エポ・・・。
無期限ほしいですが、ドロップなんて期待できるわけもなく・・・・。
オイラみたいな装備でも、もうちょいがんばれば34分が見えそうです。恐るべしエポ8。
一応その時の動画です。



画像が荒いのはもはや仕様です(`;ω;)
GOMエンコーダーでやった方が画質は全然よかったんですが、BGMの入れ方がよく分からなくて無音な動画になってしまうので、今回は諦めました(´-ω-`)
やり方知っている人いたら教えてください。

最近オイラの周りの人の装備品がドンドン充実していってます。
ドンドンおいてかれてます(´・ω・)

ノシ

コメント

GOMエンコーダーの音の入れ方がわからないから
BGMを最初にいれてから動画とる俺・・・
動画よくわかんない!
34分先に残すのは俺だからねっ!

>バッテンさん
なるほど・・・BGM先に入れておくのね・・・。
この記録はエポ8あっての記録なので、しばらく記録更新はできなさそうです。
オイラの現状の装備じゃ無理だろうし(´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

