マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



無名

2009'08.12 (Wed)

先週のスコアで守護者を剥奪されてしまいました。
スコア的には7回出場で、890くらいだった気がします。
今週は無名のWIZとしてがんばります。とりあえず、参加した戦争の結果だけ。

8/10(月)14時ミッション戦争(Lv150↑)
200908101400.jpg

8/10(月)22時ミッション戦争(Lv150↑)
200908102200.jpg

8/11(火)18時ミッション戦争(Lv150↑)
200908111800.jpg

8/11(火)22時ミッション戦争(Lv150↑)
200908112200.jpg

とりえずここまで4戦ほど参加しましたが、守護者のありがたみをヒシヒシと感じています。
マテ2(ダブルキャスター)発動して突撃しても、転倒→フルボッコという形が多くて全然マテ2を生かせていません。
おかげでスコアの伸びも悪いです。なんとか来週は守護者GETできるようにがんばらないと・・。

平日22時の戦争参加者が今週はプロキ>カペラになっていますね。
22時以外はプロキの方が多いというのは前からの現象だったんですけども、22時の時間帯までそういう傾向です。
予想はしていた現象なんですが、クリック戦争に負けたら出れない日もでてきそうです。
一時的な現象なので、しばらくはクリック戦争がんばります。

ノシ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

