マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


制覇

2009'08.13 (Thu)

ところでファンサイトって無くなったんですかね?

8/12(水)22時ミッション戦争(Lv150↑)
200908122200.jpg
ハンデ-15%で勝利。人数にして1PT以上の差があったんですけどね。
オイラ自身は相変わらずでしたが・・・。
しまいには終了直前にエラー落ち。なんとか戦争終了前にchに入れましたが、時間的に出場できずにロビーでそのまま終了でした。
はやく守護者をGETして快適に動きたいです(´・ω・)


今日ついにTクエ82個完全に制覇しました。
鬼門のNo.050のノラピタ3体撃破が意外とすんなり突破できたのが大きかったです。
それでも活動時間の短さと、飽き性で何回も同じダンジョンに行けないという習性が見事にマッチしてかなり時間はかかりました。
Tクエ制覇

ちなみにこの称号の性能は
Tクエ称号
・・・。
まぁあって無いようなものかもしれませんが、これで一段落ついたので今後は縛られる事無く行きたいダンジョンに行けるようになりました(・∀・)

それと何気に自分の戦争関連の称号を眺めていたんですけども
ミッション戦争称号
称号が実装されて随分と時間もたち、日々の活動時間で出れる範囲でそれなりに戦争には出ていたんですが
Sガーディアンの破壊だけまだⅡがないという・・・。
もうすでにⅢもついている人もいるというのに・・・まだ10体も倒してないのか・・・?
確かに今まで初動で小拠点落としに行くことはまず無かったですし、途中でもあんまり小拠点落とす事は少なかった気はしますが、まだSガデ撃破Ⅰしかないとは思ってもいませんでした。
今度こっそり初動でSガデ落としに行こうかな・・・。
って言ったら一緒に行動してる人達に何言われるかわからないので、無理に落とそうとしないで流れの中で新たな称号が付いていくのを待つとします(´・ω・)

ノシ
スポンサーサイト

コメント

オオオオォォォォォォ-ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)
Tクエ制覇((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】
その称号で2Sアイテムをいっぱいだしてください^@^b

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】.

>なのすけさん
ありがとうございます(・∀・)
効果はあってないような感じなので、期待しておりません・・・。

>のぼち
ありがとう(・∀・)
のぼちもがんばって取るんだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

