マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


8/16日曜本戦

2009'08.17 (Mon)

は、急用が入ったために出場できませんでした。
これで3週連続で日曜本戦出てない(´・ω・)
別に出たくなくてサボってる訳ではありません。
まぁ出ても大した事できないし、称号持ちでもないのでいいか・・・。

8/16(日)18時ミッション戦争(Lv150↑)
200908161800.jpg
ハンデがどれくらいあったか分かりませんが、本戦前を勝利で飾れました。
これで本戦も勝てるはずです。
何の根拠もないんですけどね。何故かそうなってるんです。

この時点では、本戦出る気バリバリだったのでスコアのSSはありませんが、たしか1250前後だった気がします。
平日22時の戦争がコールドになる事が少なかったので何とか稼げました。

本戦の方は、プロキの勝利だったみたいですね。参加された両国家の方々、お疲れ様でした。
来週こそはオイラも出る予定なので、その時はよろしくお願いします。
詳細は毎度手抜きで申し訳ないですが卵さんのブログをご覧ください。

そして無事に
20090816今週のスコア
守護者になれました。
ありがたみを噛み締めながら参加したいと思いますので、プロキの皆様、カペラの皆様今週もよろしくお願いします。

本戦4連勝でプロキ民が増えているようなので、クリック戦争がさらに激しくなりそうです・・・。
守護者取れても待機だったら意味ないです。クリック戦争がんばります・・・(´・ω・)

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

