マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


ドラマです。

2009'08.18 (Tue)

今年の夏は暑い日が少なかったです。
真夏日って何日くらいあったのかな・・・。少なすぎて記憶にないけど2、3日はあったような・・・。
by北海道民

8/17(月)22時ミッション戦争(Lv150↑)
200908172200.jpg
ハンデの方は-20%の状態でした。
結果からいうと、フルボッコされましたね。コールド負けでした。
10人以上の差は・・・きつかったです。
守護者になって今週初出場だったんですが、やっぱりいいですね。動きやすい(・∀・)


CABALネタもたいして無いので、本日はちょっと違う内容を・・・。
ここから先の内容は、CABALとは程遠いです。

今、全国高校野球選手権大会(通称:甲子園)やってますね。
連日白熱した好ゲームが続いています。
オイラはかなりの高校野球ファンなんです。世界陸上?より甲子園です。
とりあえず、毎年出場する都道府県の高校は全部覚えてから見ています。

本日は、ここ数年で一番面白かった試合の動画を載せてみたいと思います。
2006年夏の甲子園の準々決勝の試合です。
帝京(東東京代表)vs智弁和歌山(和歌山代表)の試合なんですが、この試合テレビでしたがリアルタイムで見ていてました。
試合内容は賛否両論あると思いますが、オイラは見ていてハラハラドキドキの好ゲームだったと思います。
全国放送で、大勢の観客の前で、大歓声の中で、こんな緊張感のある試合ができるのってすごい幸せだと思います。
『野球は筋書きの無いドラマ』とはよく言ったものです。

では、ちょっと長いので見たい人だけどうぞ


今年はどんなドラマを見せてくれるのか楽しみです。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

ドラマですねー 動画見ててドキドキしました。
いつも高校野球みてないけど、これから見てみようかな!

>雲水さん
動画のような試合はそうそうないですけど、甲子園は面白いですよ!
機会があったら見てみてください(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

