マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


モビルダイバー

2009'08.21 (Fri)

エントリイイイイイイイイ!

8/20(木)22時ミッション戦争(Lv150↑)
200908202200.jpg
ハンデ-15%だったんですけども、何とか勝利できました。
初動はいい感じでした。しかしそれ以降は人数に勝るカペラの激しい猛攻を受け、プロキが押され始め劣勢な展開だったんですが、それでもカペラの復活FT破壊や建設阻止でコールドの展開を阻止。
終盤になると、FT破壊の差がでてきたのか拠点数では負けていてもスコアは僅差という状態になり、最終的には勝利を飾れました。
ハンデが邪魔ですけども、戦争の内容は最後の最後まで両国家に勝利の可能性のある緊迫した内容だったので面白かったです。


みなさん『ゼーゴック』って知ってますか?ええ、久しぶりのガンダムネタなんですけどね(´・ω・)
ガンダム知ってるけど、ゼーゴック???って人は損してますよ!

~動画を見る前の予備知識~
地球での戦況が悪化していったジオン軍。追い詰められていき前線はやがて地球から宇宙へと舞台が移っていきます。
地球から連邦軍の進軍を何とか阻止するために、ジオン軍が行った作戦が今回の動画の作戦です。
地球から宇宙へ出撃してくる連邦軍の戦艦を撃破するという無茶な作戦。
地球へ向かって垂直落下というパイロットにとんでもないGがかかる無茶な作戦。
選ばれたのは、普通のモビルスーツパイロットではなく海兵隊。
まさに地球にダイブするそのパイロットの死に様は、とてつもなくカッコイイです。
興味を持たれた方は、是非全編見てみてください(・∀・)



ちなみに、有名なシャア・アズナブルはルウム戦役で戦艦5隻を沈めて『赤い彗星』の異名を得て、中尉から少佐へ2階級昇進しました。
相手が戦闘態勢に入ってない状態とはいえ、同じくらいの戦果はあげてたのかなぁ(´・ω・)

『エントリイイイイイイイイイ!!』
( ゚Д゚)カッコイイ・・・

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

