マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


夏も終わりです。

2009'08.25 (Tue)

~お知らせ~
ZOOME動画置き場をリンクに追加してみました。
たいした動画はないんですがね(´-ω-`)

8/23(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
200908232200.jpg
初動はプロキの負けだったんですけども、何とか勝利できたみたいです。
オイラは久しぶりに日曜の本戦に出ましたが、開始15分か20分でエラー落ちしちゃいました。戻ったんですけども、ロビー待機でそのまま終了でした。
中盤以降はよくわかりませんが、FT破壊の差がすごいです。
今度は最後まで参加したいなぁ~(´・ω・)

今週も無事に守護者継続できました。出れる時はがんばって参加していこうと思いますので、プロキの皆様、カペラの皆様今週もよろしくお願いします。


先日、特攻さんの引退Gvがあったので参加してきました。
オイラは16chにも行かないし、特攻さんとは数回戦争でPT組んだ事がある程度だったんですが、バリバリ知り合いのつもりで参加してきました(´・ω・)
結構人数も集まって、最終的には50人越えたのかな?
久しぶりの大規模なGvで楽しかったです。
20080821特攻さん引退Gv
特攻さんお疲れさまでした(・∀・)


今日・・・甲子園終わっちゃいましたね・・・(`;ω;)
中京大中京(愛知代表)vs日本文理(新潟代表)の決勝戦。
いやぁ~・・・。素晴らしい試合をありがとう(`;ω;)
日本文理の9回の粘りは本当にすごかったです。
10-4と6点差で負けていて、9回2アウトランナー無しから5得点をあげ、なおもランナー1、3塁で一打同点。長打で逆転という展開に持っていくなんて・・・。神すぎます(`;ω;)
結果は、サードライナーというね・・・すごい打球だったのに・・・惜しかった。
今年の甲子園は、終盤までもつれる試合が多くてすごい面白い試合が多かったです。
野球はドラマだなぁ(´-ω-`)
甲子園が終わると・・・・夏が終わったって感じがします(´・ω・)

ノシ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

