マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


8/30日曜本戦

2009'08.31 (Mon)

久しぶりの更新です。
今日は選挙でしたねぇ~。もちろんオイラも行ってきました。

本日のミッション戦争日曜本戦の結果はSS撮り忘れました(´・ω・)
結果からいうと、プロキの勝利でしたね。
オイラ自身は
戦争待機中にタバコ吸いに行く。

余裕かまして戻ってきたら、もう始まってる。

時間ににして約2分PHQに棒立ち・・・。

慌てて打ち合わせの初動場所に。
というドタバタから始まった本戦でした。
ここ最近のカペラも初動の中立への進軍が激しくなってきた印象があったので、本戦はもうちょっと接戦になるかと思ったんですが、初動からプロキの優勢でそのまま終了した感じでした。

スコアの方は、1200ほどだったかな?こちらもSS撮り忘れ(´・ω・)
今週は、参加した戦争にコールドが多かった事と、待機がついてフルで参加する機会が少なかった事、途中でエラー落ちするというトラブルなど、色々困難がありましたが・・・
無事に守護者継続できました。

プロキの皆様、カペラの皆様今週もよろしくお願いします。

先日、初めて寺B2クリアできました。
寺B2初クリア記念
以前も別PTの人に誘われて挑戦したことはあったんですけども、その時は残念ながら無理でした。
その時の印象では、
・レスタイラントは7人揃って叩かないときつい。(死に戻り者が出ると非常につらい)
・虫爆弾が沸くので、動き方を把握するために各自慣れが必要。
・さらにPTで数回こなして、各自の動き方や癖もある程度把握が必要。
つまり『寄せ集めPTではファーストチャレンジでクリアは困難』っていう印象でした。
しかしこの日は打ち合わせしたとはいえ、ファーストチャレンジで無事にクリアできました。
職構成は、WA、FB、FB、WIZ、WIZ、WIZ、FAのダブルFBという、オイラはあまり経験のない珍しい構成でした。
誘ってくれてありがとうございました(・∀・)
寺B2クリア称号
称号もGETできました(・∀・)
ドロップは乙でした(・∀・)

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

