マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


9/6日曜本戦

2009'09.07 (Mon)

本戦日くらいはブログ更新しないと(´-ω-`)

って思っていたら、本戦途中で落ちちゃいました・・・(´・ω・)
の前に

9/6(日)18時ミッション戦争(Lv150↑)
200909061800.jpg
本戦前に勝利できました。
開始から優勢な展開で、終了前にコールド勝利でしたね。
とりあえず、今回の戦争で無事に参加回数が7回到達しました。
いつも参加回数ギリギリだなぁ・・・。

9/6(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
200909062200.jpg
70人前後の戦争だった気がします。
本戦参加された両国家の方々、お疲れ様でした。結果は、プロキの勝利でした。
オイラは開始10分くらいでエラー落ちしてしまい、その後残り20分くらいまでロビーで戦況見てました。
初動はプロキが優勢だったのかな?しかし、カペラの方がOFに早く復活FTは建てれていたようです。
中盤はCにも復活FT建てられていましたね。
再度入った時は、スコアは思っていた以上に僅差・・・(´・ω・)
序盤の展開からみると、もうちょっと楽な展開で勝利できてもよかった気がしました。

日曜本戦はプロキが勝利して連勝中ですが、22時くらいしか参加していないオイラはほぼ負け戦争に参加している状態です。
プロキ強いー!って印象よりも、カペラ強いー!って印象の方があります(´・ω・)

今週のスコアです
20090906今週のスコア
無事に守護者継続できました。
プロキの皆様、カペラの皆様、今週もよろしくお願いします。


最近は『新たなる混沌』の称号を得るために、カンストしてからはあまり行くことを避けていたCAへ参加出来るときは参加するようにしています。
『みんな強いなぁ~』って思う事が多場面で感じられ、オイラも強くなりたいなぁ~と思う次第でありますが、いかんせんAzlが・・・。
戦争とCAでダンジョン行くことも少なくなったので、G級レアとか久しく見てないです(´・ω・)
BOSSもなかなか見つからないし・・・
まぁ・・・
マイペースで逝きますよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

