マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



9/13日曜本戦

2009'09.14 (Mon)

もうすっかり秋ですね~。
この始まり方に特に意味はないです。

9/13(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
200909132200.jpg
本戦参加された両国家の方々、お疲れ様でした。結果はプロキの負けでした。
惜しいなぁと思う所は多々あったんですが、過ぎ去った事はしょうがないのでまた来週頑張るしかないですね~。


そして今週のスコアなんですが
20090913今週のスコア
ええ、参加回数7回いってません。
3回か4回か忘れましたが、それくらいです。
参加する機会が少なかったという事や、ch入るの遅れて待機状態だった事や、寝てた事や・・・。色々あって参加回数足りませんでした(´・ω・)
名も無きWIZになったので、ひっそりと動いていこうと思います。


『新たなる混沌』の称号を得るべくCAに参加しているものの、最近変な所で死ぬ事が多くクリアできてない事がちょっと目立つこの頃です(。-`ω´-)
周りが凄すぎて、どうしても無理しちゃう気持ちも分からなくもないけど、
クリアしないと(・∀・)イミネーオ
って自分に言い聞かせて、ほどほどに動きます。
後何回クリアとか、知りたい・・・。

ノシ

コメント

師匠。
称号付けて名前晒してないと、おっかなくて戦争MAP
歩けないザマス。

7回デローヽ(`Д´)ノ

>肉奥さん
師匠って・・・。
オイラなんぞ怖くないよ(´・ω・)
名無しになってから何度か戦争で会ったけど、愛のあるエグゼありがとう(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

