マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



秘匿の形跡を辿りし挑戦者Ⅱと・・・。

2009'09.26 (Sat)

最近ブログの更新頻度が・・・・。
せっかく見にきてくれてる人がいるのにすいません(´-ω-`)

最近は、忙しくてあまりINしていない日々が続いております(´-ω-`)
なので、今週も戦争はほとんど参加する事ができず。来週も守護者は無理です。

少ないIN時間の中で、寺B2(クリアコース)には1日1回ペースで参加していたので
ついに
寺B2称号Ⅱ
寺B2クリアの称号がⅡになりました(・∀・)
その時のメンバーでの記念撮影です。
本来であれば名前は伏せさせていただくんですけども、今回名前はそのまま載せさせていただきました。
理由は、前にも書いたんですけどもこの時の寺B2クリア時の動画を撮影したからです。
動画に名前が載っているので、SSもそのまま載せたという訳であります。

かなり久しぶりの動画です(・∀・)
特にタイムアタックしたわけでもなく、みんなバフPOT飲まないで普通にクリアした動画なんですが載せてみました。
タイラントからは、即死防止でバイタルPOTだけ飲んでおります。
これから寺B2クリアしようと思っている方がいれば、参考になるかもしれないので見てみてください。
1本ままだと時間かかるので、『Sart~6BOSS』と『タイラント~finish』との2本に分けました。
好きな方をご覧ください。
注)動画撮影していたせいか、いつもよりみなさん物静かです。いつもはもっとワキアイアイなんですけどね(´・ω・)

Start~6BOSSまで


タイラント~Finishまで


今回動画撮影を快く許可していただいたPTメンバーの方達に感謝いたします。
周りが廃火力なので、オイラにはほとんどタゲきませんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おもいっきりレイズ要因として参加していますが、何とかチマチマやっております。
それでもやっぱり廃火力以前に『慣れ』は大事だと思いますので、これからもどんどん行って慣れていければいいなと思っています。
そのうちどなたかが、好タイムの動画や高画質の動画を載せると思いますので、それまでこんな動画で我慢してください(´-ω-`)

こんな非力なWIZに、いつもダンジョンへのお誘いの言葉をかけてくださる方達へ。
本当に感謝しています。やむを得なく断ってしまう事もありますが、魂は一緒に行ってます。
今後とも平民LvのWIZですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ノシ


コメント

いつも静かだけどね!
動画UPお疲れ様(*´Д`*)

おらのブログで勝手に紹介しておきましt

「ここはオイラが」の続きをキボンヌ(・∀・)

なんだ、ただの廃人か(。・_・。)

>卵さん
紹介ありがとございます。
っていうほどの動画でもないんですけどね・・・。
いつもはもっと変な事言うじゃないですか(・∀・)ニアニア

>沙希さん
その台詞の後にラストの箱を開けました!
ドロップは、白コアだったような・・・(´・ω・)

>がくち
オイラ以外がね><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

