マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


10/4日曜本戦

2009'10.05 (Mon)

もう10月ですねぇ。
月日が経つのは早いものです。

10/4(日)ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
200910042200.jpg
出場された方々お疲れ様でした。結果はカペラの勝利でした。
初動はいい感じだったので、もったいない1戦だったかなぁという印象です。
自分自身久しぶりのミッション戦争だったので、ちと感覚が・・・(´・ω・)
やっぱりマメに出ないとだめですなぁ~。
ワープストーン実装で負けてもワープポイントあるから、負けた実感があんまりでてきません・・・。
来週また勝利できるようにがんばりましょう!
の前に称号取るくらい参加しないと・・・(´-ω-`)

今週のスコア
20091004今週のスコア
本戦含めて2戦しか出てません(・∀・)
うち1戦はコールドだったのでこんなスコアに・・・。
まぁ7回でてなきゃ同じですね。来週は最低でも7回は出れるように頑張りたいと思います。


最近の近状報告
アップデートで色々と変更点と新ダンジョンが追加されましたが、シエナB2の方は当日行ってクリアはできました。
もう1つのパニックケーブは、まだ行ってません。ドロップ聞いて、まぁそのうち行こうかな程度です・・・。
セカンドペットのパンダメンの名前を変更しました。
パンダメン
本当は『フィン・ファンネル』にしたかったんですが、文字数オーバーで泣く泣く『フィンファンネル』にしました。
ファンネル君早くLv10になってください(´-ω-`)
ちなみに今のファンネル君のペット晒し
ファンネル能力
まだ5歳です。5歳になって1度アントレしたらクリ率3つ入ったので、ちょっとコレで様子みてみようと思います。
他は・・・まぁ特にないですが、そのうちソウルアビリティでも載せてみます。
晒すほど取ってないんですけどね(´・ω・)

ノシ

スポンサーサイト

コメント

初カキコ
量産型ぱん吉がいいよってあれほど言ったのに|-`)・・・

日曜日のシエナB1PTにお邪魔させていただき本当にありがとうございました、まだ2回しかクリアした事がなかったので嬉しかった&楽しかったです(●´ω`●)

>ゆなさん
初カキコありがとうございます(・∀・)
そのペット名は・・・ネタすぎて今回は・・・(´・ω・)

>★ディーヴァ★さん
こちらこそありがとうございました(・∀・)
クエ知っていた人が落ちちゃって途中からアタフタしましたが、無事にクリアできてよかったですね~。
そういうアクシデント発生もまたPTダンジョンの醍醐味だと思っちゃったりします。
また機会があればご一緒に行きましょう(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

