マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



史上最大級らしいですよ

2009'10.08 (Thu)

今週はミッション戦争がんばって参加して、なんとか称号取りたいみたいな事書いておきながら

月・火と22時ミッション戦争時にはすでに寝てました・・・(´・ω・)

なのでとりあえず今日はがんばって参加しました。
10/7(水)22時ミッション戦争(Lv150↑)
200910072200.jpg
平日22時の参加なんていついらいでしょうか・・・。
なんかペナルティのつき方が変わったとか何とか。
どうやら前日の勝敗が、次の日の同時刻のミッション戦争のハンデとして反映されるようになったようです。(自分自身で確認したわけではありませんが・・・)
これで22時に限らず、各時間帯で一方的な勝率の偏りがなくなるんじゃないかと思います。
とりあえず前回参加した日曜本戦は負けたので、久しぶりの勝利を味わえました(・∀・)
あんまり攻めなかったのでランキングはそう上位ではありませんが、とりあえず7回出れるようにがんばります。

戦争終了後に装備がちょっと充実しました(・∀・)
まえさん、忙しい中オイラの事情(寝落ち)もあって2夜連続でわざわざ来てくださってありがとー(`;ω;)
ちょっとだけ火力があがりましたヽ(・∀・)ノ

史上最大級の大型台風が接近しているようです。
北海道はあんまり台風来ないんですが、今回は上陸しそうですな・・・。
(´-ω-`)イヤダナー
みなさん、史上最大級らしいので気をつけましょう(。-`ω-)

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

