マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



ネタはないけど

2009'10.09 (Fri)

珍しい頻度で更新してみました(・∀・)


10/8(木)18時ミッション戦争(Lv150↑)
200910081800.jpg
ハンデ-25%にしては健闘したほうかと思います。
終わる直前でちょっと押され負けした感じでしたが、それまではスコア的にはほぼ互角な展開。
負けはしましたが、拮抗した勝負で面白かったです。

続きまして
10/8(木)22時ミッション戦争(Lv150↑)
200910082200.jpg
ハンデは-5%だけだったんですが、18時とは一転したワンサイドな展開。
初動でC落とすものの、他のC周りの中拠点全部持ってかれるという惨敗っぷりでした。
もうちょっと早い段階でコールドになりそうな展開だったんですが、粘った方なんかなぁ・・・。


参加した戦争両方とも負けてしまいました(´-ω-`)
しかしまぁ、自分自身相変わらず空気みたいな存在で切なくなりますなぁ・・・(´Д`;)

ザクだってこんなに強かったんですよ。


(´・`)コノコロガナツカシイ

これで参加回数3回。スコアの方は・・・の前に7回参加ですね。
まぁボチボチがんばります。

他にネタもないので、今日は戦争の事だけー!

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

