マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


少ない・・・。

2009'03.01 (Sun)

仕事で22時のミッション戦争に参加できず。

帰ってきたのが、夜の1時過ぎ・・・。

とりあえず、2時からのミッション戦争に参加。

200931200.jpg

負けたわけです。

「プロキの復活FTなし」という状態が中盤けっこうあった印象です。

逆にカペラに復活あったので、自然と押される展開に。

オイラFT建設の邪魔や復活FT破壊に行ったんですが、なかなか目的を遂行できなくて無念でした・・・。

プロキの人も拠点落としながら進んではいるんでしょうけども

もうちょいFT折に行く人数欲しかったかなぁ~。っていうのが感想です。

最近、結構サクっと復活建てられてる事が多い気がします。

ちゃんと護衛ついてそう簡単に邪魔されないようにカペラがしてるんでしょうけども

律儀に順番に拠点落として行ってるのか、時間かかってちょっと楽に建てられすぎかなぁ・・・。

参加してない戦争の事はわかりませんし参加メンバーでも状況は変わるので

一概に言い切れませんけども。あくまで自分の体感です。

情けない話ですが、オイラDEF低いので正直突っ込んでも護衛の人とかいると耐久負けしちゃう事多々ありなんですよね・・・。

とりあえず、チタン頭+6を何とかせねば・・・w


その後4時のCAに参加~

6人WIZだけPT。そのうち4人LvカンストしてるKYっぷり。


最後に6時からのミッション戦争

プロキ開始時の参加者

2009030106001.jpg

時間が時間とはいえ少なすぎる・・・・。

200903010600.jpg

・・・・。

こんなのミッション戦争じゃない・・・。

ノシ


スポンサーサイト

コメント

149↓の戦争では、まったくその逆だよ・・・。
見事なほどに護衛、復活建設が丁寧なの
時間帯によってその丁寧さに差があるから
150↑のカペラサブなんだろうかなぁ?

>MIZAさん
149↓の戦争にまだ出たことないですが、1つの拠点、復活FTの価値が変わってきそうですね。
大拠点とか落とすのに苦労しそうですし、復活FTもなかなか折れなさそう。
行ってみたいけど、そのLv帯のキャラの装備が・・・・。乙ってます><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

