マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



WIZ装備等載せてみました。

2009'11.05 (Thu)

最近すっかり寒くなってきました。
みなさん、乾燥した季節にはインフルエンザが流行します。
体調に気をつけましょう(特にオイラ)(・∀・)

あんまりもったいぶる装備でもないので、さらっと載せます(´・ω・)
以前の記事と比べると、あまり変化ないです・・・。
この数ヶ月何やってたんだろ・・・(´Д`;)

武器
S2必殺ラピスオーブ+7 ダメ36%
S2必殺ラピスオーブ+7 ダメ40% アカウント帰属品


S3必殺チタンM頭+7 率15% ダメ24% アカウント帰属品
S2必殺オスミM頭+6 ダメ36%


S2オスミM体+7 M増幅7% クリ上限+2%
S1意思ミスリル体+6 HP+150


S1オスミM手+7 M増幅7%
S1ミスリル手+6 防御率+20


増幅ミスティック足+7 M増幅7%
S1ミスリル足+6 HP+50

アミュ
ペイン+6、ヴァマ+5、バトル+8

ブレ
叡智ブレ+6×2、エクスト+5×2

イアリング
ヴァンプ+6×2、防壁+4×2、

リング
ラクリン+2×2、クリリン+2×2

その他
叡智エポ+7、白ボード

ペット
ジオン

ファンネル

ルーン
ルーン

こんなもんです(´Д`;)
まだまだ通過点・・・。これからもがんばります(´・ω・)


ミッション戦争の方は、今週無事に守護者の称号を得れたのでスタン、転倒、エグゼを気にすることなく調子にのって突っ込んでは死んでます・・・。
がんばって維持したいなぁ~・・・。
それには参加回数7回という壁が・・・。まぁマイペースに参加します(´Д`;)
ちと存在がエアー状態なので、もうちょっと存在感あるWIZにならないとダメかなぁ~っていうのが最近思う事です。

ノシ

コメント

廃人こわいよ(>_<)頭俺も頑張らないとな~

>がくち
オイラより廃装備の人が何を言う・・・( ゚Д゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

