マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


11/8日曜本戦

2009'11.09 (Mon)

ブログで確認したら、日曜本戦10/18以来の参加って・・・(´Д`;)
『オイラって本戦にそんなに出てないのか!』
って思った今日この頃です。

11/8(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
200911082200.jpg
参加された両国家の皆様、お疲れ様でした。結果はプロキの勝利でした。
プロキの良さというよりも、カペラの元気のなさが目立つ1戦だったんじゃないかなぁと思います。
決して今のプロキが強いとはとても思えませんので(´Д`;)

初動はC及び、周辺の中立の中拠点はほとんどプロキが取ったと思います。
その後も終始危なげない展開でOFも落とし、そのままCHQへ流れ込んでコールドで終了という。
大雑把なですがこんな感じの内容でしたね。
もっと詳しい内容をご希望の方は、
プロキ目線はタマゴさんのブログで、カペラ目線はくられっとさんのブログで確認してみてください。
オイラよりは詳しく書いてます。

個人的に今日の本戦は、とりあえずカペラの復活FTに突っ込んでました。まぁいつもの事と言えばそうなんですが・・・。
なので、N12行ったりW10行ったりOF、CHQ行ったりとウロウロしてたと思います。
成果は・・・ですけど、少しでもプレッシャーかけれていたならば、それで本望です。


そして今週のスコア
20091108今週のスコア
無事に7回参加達成できました。
今週は守護者でかなりストレス無く動けたという点と、参加した戦争が早い時間帯でのコールドゲームにならなかったのでスコアが高めに・・・。
そして
20091108武神
武神になっちゃいました(`;ω;)
過去1回経験させてもらいましたが、かなり前でしたので具体的にどうだったとかまで覚えていませんが、まぁムゴイ1週間だったのは覚えてます。
エグゼとか転倒とか転倒とか転倒とかああああああああ!
ストレス溜まりそう(´Д`;)
下手にスコア調整とか考えて『守護者に!』とか考えなくても、どうせ普通にやっても武神維持はできないと思うので、まぁ気にしないでボチボチやります・・・。

でも、本戦あんまり出てないからなぁ・・・。

そんなオイラが武神でいいのかなぁ・・・。

(。-`ω´-) ンー

まぁいいかぁ・・・。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

時々見させていただいてます
余計な事かもしれませんがあまり過度に謙虚すぎる文面だと
逆に反感買うと思いますよ(実際結構思われてるようです
簡単に言うと本当にそう思ってるのかと色々うさんくさく見えてきます
内容拝見するに特別すごい事でも無いんですから
普通に起きた事思われた事を率直に書かれては?
個人ブログなんでこんな事言われる筋合い無いとは思いますが
気になったので何となく書き込んで見ました

>通りすがりさん
貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m

武神就任おめですw

いいんじゃねえ?
称号持ちなのに本戦出る気すらない人もいるし。

>わってぃさん
ありがとうございます。
せっかく武神なので、本戦は出る予定でいます。
しかし予定は未定であって決定ではないので、また急な用事で出れない事も・・・。
というか出るにしても、クリック戦争に勝たねば(´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

