マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


エポ8あるうちに Part1

2009'11.15 (Sun)

コタツという最強武器を用意してしまったので

寝落ち率UPしてます(´・ω・)

先日、叡智エポ8(もちろん期限付き)を入手できました。
せっかくの機会なので、色々チャレンジ動画撮ってみようかなと思います。

第1段は、『戦車ソロ動画』です。
エポ8なくてもできるんですが、今まではSP3本必要でした。
ですので目標は『SP2本で戦車ソロ挑戦』という動画です。



今後もエポ8あるうちに、色々撮ってみようと思います(´・ω・)

ノシ
スポンサーサイト

コメント

戦車延長が出来るなら、牛延長・クアドラSP3本も出来ますよー
というかやってました(過去形


>Fir(自粛さん
牛は滅多にお目にかかれないので諦めてます・・・。
クアドラはソロで何度か挑戦してはみたんですが、SP3本どころかSP4本でも厳しいです(;・∀・)
もうちょっとがんばってみます(´Д`;)
SP3本って延長なのかな・・・(´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

