マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



3/1日曜本戦

2009'03.02 (Mon)

~お知らせ~
辛坊球卵さんのブログをリンクに追加しました。

沙希さんのブログをリンクに追加しました。


日曜22時ミンション戦争本戦

待機時間に妙な異変に気がつきました。

2009030122004.jpg

あれ・・・日曜本戦でペナルティついてる・・・・。オイオイ・・・。

周りの人に聞いたら付いてるように見える人と、付いてないように見える人がいてとりあえずリログ!

2009030122002.jpg

ふぅ~ なおったようです。

2009030122003.jpg

負けはしましたが、面白かったです。

OF何度か落とせたので、そのチャンスを上手にいかせなかったのが残念!

まぁワープないのには慣れているのでいいんですけど、また来週がんばります。


今週のスコア

今週のスコア

今週も、守護者は何とかとれそうです。


月曜日休みなので2時と6時からのミッション戦争に参加。

200903020200.jpg

200903020600.jpg

22時だと勝率悪いので、勝ててよかったです。


戦争で復活FT建ててくれる方、大事な拠点の守備を一生懸命がんばってくれる方

あんまり拠点にとどまって守備したり、建設したりしない自分は頭が下がるおもいです。

本当に感謝です。そういう方たちが、『面白い戦争』を演出してくれてるんだと思います。


最後に

今週のスコア2

無事、守護者継続です。

プロキの皆さん、うだつの上がらないWIZですががんばります。

カペラの皆さん、近くにいてもスルーしてください。


ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

