マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


11/15日曜本戦

2009'11.16 (Mon)

二度寝って、自分でも驚くほど寝てる時ありますよね・・・。

11/15(日)ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)

まさかのSS撮り忘れ・・・。

参加された方々、お疲れ様でした。結果はプロキの勝利。
大まかな流れは、初動はプロキの勝利。
中盤は、初動の勢いそのままにいい流れで終始危なげない展開。
終盤には大拠点3つに復活FTもでき、15分ほど残してコールド勝利という展開でした。
オイラ自身は初動C及び周辺の中拠点へ、中盤からはOF中心で最後はOFからCHQへ行ってました。

そして今週のスコア
20091115今週のスコア
今週は8回参加でき、7回のノルマは無事にクリアできました。
今週は武神として参加したわけですが、慣れていないせいもあり色々苦労はしました。
いい経験にはなったと思います。

武神の考察(WIZなので、他職の武神とは別です)
とりあえず、守護者の時によくやっていた相手国家のマラソンに突っ込んだり、復活FTに張り付いてHP減ったら逃げるというヒット&アウェイはなかなか出来ません。
集団にFB様がいたらほぼ終わります。
クリ抵抗が付いてるので防御面はUPしていますので、エグゼかけられても切れるまで耐えれる事はありますが、大体は囲まれて転倒させられてそのまま逝きます。
用は殴られてる時間が増えるだけで、最終的には死亡します。

しかし、アタック面ではさすがです。
あんまり攻撃できなかったかなぁと思う戦争でも、終わって自分のスコアみたら守護者の時とさほど変わらないくらいのアタックスコアが出てたりします。
ツボにはまれば、えぐいです。

総合的に見て非常に立ち回り方を考えさせられる称号だなぁと思います。
今後の課題はエグゼと転倒を恐れてチキンプレイもしてられないので、攻撃面をより生かすためどう立ち回るかです。
そう考えると守護者の時は、あんまり考えないで突っ込んでいたなぁ・・・(´・ω・)

といことで

武神継続してしまったので

また1週間よろしくお願いしますm(_ _)m

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

