マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


11/29日曜本戦

2009'11.30 (Mon)

気がつけばブログ更新も1週間ぶり。


11/29(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
200911292200.jpg
本戦参加された両国家のみなさん、お疲れ様でした。結果はプロキの勝利。
今週は22時のミッション戦争くらいしか参加してませんが、平日はほぼカペラターンでした。
カペラのスカイプでの連携でFTは破壊されまくり、防衛の反応も早くなかなか攻めきれないでフルボッコ負けという日々が続き、今週の本戦に不安を持ったプロキの方も多かったと思います。
オイラもその一人だったんですけどね。
勢いは完全にカペアだっただけに、今回の勝利は大きかったです。

オイラ自身は、先週のOF常駐とは違って本日の本戦は色々動きまわってました。
初動はOF。到達した時点でGD結構削られていたので、GD無視のカペラKILLメインでその後Cへ。
結局Cも初動で負けたみたいで、初動はカペラの圧勝。
今思えばこの初動の展開からよく勝てたな・・・。
中盤は主にAF付近でNからのカペラやC方面からW10へと来たカペラを迎撃してましたが
OFに復活建ったらOFへと、結構ウロウロしてました。
途中CHQの復活が全部折れてカペラの復活がない状態があったので、終盤は安定した展開でそのまま終了できました。


今週のスコア
20091129今週のスコア
何回かコールドゲームもあったので、スコアはこんなかんじでした。
守護者になったので、前線にガンガン突っ込んだりできそうです。
ということで、また1週間よろしくお願いします。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

