マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


12/6日曜本戦

2009'12.07 (Mon)

もはや日曜本戦しか更新しないブログと化してます。


12/6(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
200912062200.jpg
本戦に参加された方々お疲れ様でした。結果はプロキの勝利。
初動はカペラの勝利だったと思います。
しかし、序盤から中盤にかけてはプロキの方が優勢な展開できていましたね。
中盤にカペラの復活FTない状態もつくれ
終盤はほぼワンサイドな展開でそのまま終了しました。

本日は拠点制圧よりも復活FT破壊を目標に動いていました。
拠点防衛も他の人たちにお任せしてCHQへ特攻してました(´・ω・)
何本か復活FTも折れたし、中盤にはカペラに復活ない状態も作れたので目的は果たせたかと思います。

今週のスコア
20091206今週のスコア
今週はコールドゲームが多かったので、途中まではスコアに不安がありましたが
終わってみれば大体いつもくらいで終われました。
守護者継続できましたので、また1週間よろしくお願いします。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

ざくさん強すぎだよ~(>_<) すげ~わかりやすい!

>がくち
戦争では周りあっての個人だから、オイラ単体では大した仕事はできないです。
たまに単騎で突っ込む事あるけども、守備隊がいるとやっぱりなかなか目標を達成するのは難しいです。
せいぜい数人釣る程度('・c_・`)
がくちはまず称号とるくらい参加するんだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

12/6 日曜本戦

プロキが勝ちました!自分はというと、戦争開始直前にPCがフリーズ↓ 再起動して入...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

