マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


12/13日曜本戦

2009'12.14 (Mon)

プロ野球の先発投手なみに、きっちり中六日でただいまブログ更新中(・∀・)


12/13(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
200912132200.jpg
結果はプロキの勝利。
終了数分前までどちらが勝つか分からない展開で、ワンサイドな展開よりは全然楽しめました。

まーた懲りずにCHQへ何度か破壊工作しに行ったんですけども、さすがにCHQの警戒も強く全然仕事はできませんでしたねー。
何本かFTは折れていたみたいですが、オイラは早々にPHQへ死に戻り(;・∀・)
復活後に右下に出るログで確認するという悲しい展開でした。

両国家とも決定的なダメージを与える事ができないまま終盤へ進み、最後は拠点数で勝利したという感じでしょうか。
簡単に書きましたが、まぁ色々あった1戦でした。
毎度の事ですが、本戦終了後は疲れてしばらくボーっとしちゃいます。

来週からはミッション戦争の仕様も変更され、今までの展開とはまた違った本戦になると思います。
仕様変更後はしばらくカペラターンになる事が多い気がしますが・・・(;・∀・)
新規参加者や復帰者で国家勢力もまた大きく変わるかもしれませんね。


今週のスコア
20091213今週のスコア
計算通りに参加回数ジャスト7回!!
いあ・・・ヒーヒー言いながら何とか7回・・・(´・ω・)
無事に守護者継続できたので、また1週間よろしくお願いしますm(_ _)m


最近本戦の事しか書いていないので、ちょっとオマケ。
先日2番目に育成しているペットのファンネル君が7歳になりました。
なかなか良い子に育っているので、ワクワクしながらトレーニング(・∀・)
ファンネル7歳

Oh・・・MP・・・

この1個前が率上限だったんですよ!!
付いてないので何の意味もないですけどおしかった・・・(`;ω;)
また8歳の時に期待します。

(;・∀・)イツニナルンダロー

ノシ
スポンサーサイト

コメント

良オプ半分埋まりで優秀なペットだってばあちゃんが言ってた。

つかMPならいいじゃんw
スタン抵抗とか埋まることを考えれば・・w

こんにちは。よろしければ、戦争動画アップしてください。いきなりのリクエストすいません(>_<)

>わってぃさん
まだまだ優秀なペットだと思ってますよ(・∀・)
WIZは他職ほどMPの重要性を感じない職だと思うので、やっぱり微妙です・・・。

>金星なかゆさん
以前何度か試みたんですが、何故か落ちる事が多いので難しいかもしれません(´-ω-`)
でも機会があったら挑戦してみますね~(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

