マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3がちょっと欲しくなった日

2009'12.18 (Fri)

世間的にはFF13発売日に盛り上がっているようですが

cabalの方もUPGRADE:ZEROがきましたね~。

リング4つ装備やレイズ仕様変更、ミッション戦争仕様変更など細かい所も色々と仕様変更があったみたいです。
結構変更点はありますが、まぁそのうち慣れるだろうと楽観的に思っています。

とりあえず仕様変更してからのミッション戦争に参加してきました。
12/17(木)22時ミッション戦争(Lv150↑)
200912172200.jpg
仕様変更1戦目はカペラの勝利でした。
大きい仕様変更で思った事は
・リング4つ装備可能になった事による全体的な火力UP。
まぁ攻撃が痛い×2(;・∀・)
今までの感覚で突っ込んだら、全然粘れずに死に戻り・・・。
ステがミスリル仕様じゃないWIZは、ちょっときついかもしれませんね。
以前よりも早く前線から引かないと、あっという間に逝っちゃいます(´Д`;)

・ギア使用が携帯FTの影響を受けなくなった事。
ちょっと前線から下がって使用できるのは嬉しいですが、Azlがかかりそう・・・。
今日は癖でギア飲める場面でも、以前の仕様の状態の感覚で飲めないと判断して飲まないで動いていた時間が多かったですが、だんだん今の仕様に慣れてくると今日よりがぶ飲みになるのかな・・・。

・HQのゲートの復活。
これは今後の勝敗のキーになりそうな仕様変更になりそうな予感です。
本日はカペラにPHQ内に入られて復活FT折られ放題(;・∀・)
一方プロキは思うようにFT破壊できず。
結局この差が敗因になりました。
本日はありませんでしたが、HQ落とされたら以前より取り返すのは大変でしょうなぁ・・・・。

とまぁ色々ありましたが、復帰者や新規参加者も増えてミッション戦争が盛り上がってくれればいいかなぁと思います。
まずは今回で参加回数がまだ2回目なので、参加数7回目指します(´・ω・)

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。