マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


2009年も終わりですな

2009'12.31 (Thu)

大晦日は、とりあえずガキの使いを見ながらのんびりしたいと思います。

2009年のCABALを簡単に振り返ると・・・。

ゲーム自体は色々と新ダンジョン導入や仕様変更もあり、何だかんだで遊ばせてもらいました。

自分自身の変化というと、まずはブログを始めた事でしょうか。
予想以上の方々に見に来ててもらえたようで自分でも驚きです。
最近はちょっと更新の方はさぼり気味ですが、今年見に来ていただいた方々ありがとうございましたm(_ _)m
来年もがんばって更新していこうと思っていますのでよろしくお願いします。

次に所属していたギルドが『Agent』から『Crisis』に変わった事。
AgentとCrisisはオイラがAgentにお世話になる前から交流の深いギルドだったようで、2月に短期間のつもりでCrisisへ移ったんですけども何故か現在も在籍してます(´・ω・)
結局ミッション戦争の時は、Agentの方々とPT組む事が多いので全然離れた感がしないんですけどね・・・。
今年も両ギルドの方々には本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

そして今年も色々な出会いがあり、ギルドや国家は違えど一緒にダンジョンやBOSS狩りに誘っていただいた方々。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

こうして振り返ってみると、動画撮影にも手をだしたりと今年も色々あったんだなぁ~と物思いにふけちゃいます。

という事で、今年も一緒に遊んでいただいたフレの方々、ギルドの方々、ブログを訪問してきてくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いします(・∀・)

ノシ



スポンサーサイト

コメント

あけおめことよろー!
今年もよろしくね!

ことよろー・j・
今年もエクゼって逃げるから優しくしてねw

>ゆさん
こちらこそよろしくですー(・∀・)

>バニさん
ことよろー(・∀・)
武神の間はエグゼ我慢します・・・。
守護者の時はそうはいきませんよ(・∀・)ニアニア

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

