マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。



ジーク・ジオン!

2009'03.03 (Tue)

18時と22時からのイッション戦争に参加。

200903021800.jpg

200903022200.jpg

両方負けました・・・。22時にいたってはコールド負けです。

なかなかうまい事いかないものです。

プロキはカペラに比べて、戦争に参加する人数が少ないので

戦争始まってからINしてもそのまま出れちゃう事が多いです。

待機なしで戦争に出れるというのは、プロキの良い所でもあるし悪い所でもあります。

途中からソロのまま戦争に参加→カペラの待機だった人も参加。

しかしカペラの方は戦争前にしっかりPT組んでる人で、戦況もある程度把握できてる人が来ます。

PTバフって大事ですよね。1人2人ならそう差はないかもしれませんが

1PT分くらいになると、やっぱり戦力的に差が出ると思います。

中盤~終盤にかけて急に押され始める原因の1つなのでしょうか。

プロキの参加人数が増えれば問題ないんでしょうけど、今度はクリック戦争が・・・。

ん~難しいですね~。


最近『ザクって何ですか?』って聞かれる事があります。

ガンダム自体を知らない人には、さっぱり分からないと思います。

ジェネレーションギャップを感じさせられる場面は多々あります。

これだけは言わせてください。

『ザクは文化です』



この動画は、地味に気に入ってるガンダム動画の1つなんですが

『ガンダムMS IGLOO』全作品フル3DCGで作成されてて、完成度も高いと思います。

ガンダムなのにガンダムが出てこないっていうね。

ジオン公国目線で描かれてるので、好きです。

何人かの人には紹介したんですけども、この動画を見るたびにミッション戦争を思い浮かべてしまいます。

そう、ちょうど今日の22時からの戦争でPHQにカペラの人が大勢来て落とされた時のような・・・。

( ゜∀゜)o彡゜ジークジオン! ジークジオン!!

ノシ

コメント

クワトロ・バジーナでつね|∀・)・・・・・
赤い彗星・・・。
|彡サッ 

ジークジオン!

カペラには赤い彗星というキャラの人が(ぁ

いい動画だなぁ(´;ω;`)

>stanさん
普通のザクに美学を感じてます。
赤いと目立つじゃないですか(´・ω・`)

>nさん
名前ですでにオイラ負けてるじゃないですか・・・(´Д`;)

>っぽさん
あなたもジオニスト決定です(`・ω・´)ゞビシッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

