マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


1/24日曜本戦

2010'01.25 (Mon)

前回のブログで本戦日以外でも更新しなきゃとか書いておきながら、
結局またこの日まで更新しませんでした(;・∀・)
最近特にネタが・・・。
それはみんな同じか・・・。

1/24(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201001242200.jpg
【2010年本戦対戦成績・・・1勝3敗】
本戦参加された方々お疲れ様でした。結果はカペラの勝利。
先週よりも中盤までは競った感じではありましたが、全体的にカペラの方が余裕のある展開でした。
プロキも先週よりLチャも多かったですし、OFやCの大拠点を何度か落とせたりと良い点はありましたが、
やはりまだプロキのやりたい事をするように動くというより、
カペラのやりたい事をさせないように動く事が多く、
そういった意味でもやはり序盤からカペラに主導権があった1戦だったんじゃないかと思います。
最後は結局押されていつもの展開になってしまいましたが・・・。

自分自身はというと、
本日の初動は先週と同じくOFへ。
その後は、OFの復活折りに行ったりC落としに行ったりとドタバタ動いてました。
しかしまぁカペラのFBが多いこと・・・。
武神としてはやはりきついところです。
今日もたくさん止められて、いらない所でたくさん死にました(;・∀・)

そして今週のスコア
20100124今週のスコア
今週は多分12回くらい参加できたかと思います。
スコア2000まであと16だったので、目指してみたんですが無理でした(´・ω・)
しかし今週は珍しく木曜日の時点で参加回数が7回いったので、
自身初となる150↓の戦争にもサブキャラで参加してみたりと色々体験できた週でした。
という事で、武神継続しましたのでまた1週間よろしくお願いしますm(_ _)m

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

