マイペースで逝こう

MMORPG Cabal Online Marz鯖で活動中の打たれ弱いWIZの物語です。 役に立つ事は書いてないです。

スポンサーサイト


1/31日曜本戦

2010'02.01 (Mon)

眠いけど、この日だけは更新しないと本当に更新しなくなりそう(´・ω・)
現在更新意欲が低下しているのでね・・・。
よく言えば充電期間。
悪く言えばただのサボリ。

1/31(日)22時ミッション戦争日曜本戦(Lv150↑)
201001312200.jpg
【2010年日曜本戦対戦成績・・・1勝4敗】
本戦参加された皆様、お疲れ様でした。結果はカペラの勝利。
ここ最近の本戦の中では、一番善戦した1戦だったかと思います。
カペラがCを要塞化してから、何度かCの復活全折りできたんですが折るまでが精一杯という感じで、なかなかそのチャンスを生かせなかったのが残念でした。
最後はやっぱり大拠点全部落とされて終わってしまいましたが・・・。
来週は今日よりもっと良い内容になるようにしたいですなぁ。

本日の初動はCへ。
カペラの多さになすすべなく、あっさりエグゼくらって死にました(´・ω・)
初動は残念ながら負け。どれくらい負けたとかの詳細はMAPみていなかったので分かりません。
初動後はOFを基点にしてCへ復活折りにいったり、Cからのカペラの進軍を迎撃したりと動いていました。
敵軍破壊を見ても差はないので、OFは途中まではなかなか機能していたかなと思います。
最後はOF落とされて終了したのが悔やまれます。

今週のスコア
20100131今週のスコア
今週は8回参加できました。
しかし、日曜の朝の時点で参加回数が4回という危機的状況だったので
10時、14時、18時、そして22時本戦と1日4回出場という強行日程で何とか8回へ。
平日の寝落ちのツケが・・・。
ドタバタしていましたが、武神継続しましたのでまた1週間よろしくお願いしますm(_ _)m

最近、周りの人のレアドロ報告をよく聞きます。
そういう報告聞くとオイラも出したいなぁ~と思いながらダンジョンとか行きますが、
その度に現実を突きつけられています。
うらやましい・・・(。-`ω´-)

ノシ
スポンサーサイト

コメント

きっと寝落ちせずに戦争出てたら8バフPでますよ。
あとはあげのなめくじ杯とか|・ω・)

>もけさん
8バフPだした人が寝落ちよくする人の場合はどうすれば・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ガンダム名言集

プロフィール

量産型ザク

Author:量産型ザク
WIZ/量産型ザク(プロキ)
FA/南斗水鳥拳(プロキ)
FB/シャア専用ザク(カペラ)
WA/量産型ヅダ(Lv的にまだ中立)

SINCE 2009.2.16

YouTube投稿動画

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

